数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】極限Zエリア『スペシャルキャラクター編』攻略情報

time 2020/10/23

【ドッカンバトル】極限Zエリア『スペシャルキャラクター編』攻略情報

2017年と2018年のハロウィンキャンペーンのキャラクターが極限Z覚醒する極限Zエリア『スペシャルキャラクター編』ですが、こちらは極限するキャラが特定の高難易度イベントに高い適正を示す、十分に価値の高いエリアとなっています。

エリアの難易度もそこまで高い訳ではないですし、是非とも突破して2体の極限を狙って行きましょう。

 


☆極限キャラについて

今回極限するのは2017年・2018年のハロウィンキャンペーンで登場したイベント産キャラ・【最小の最強ヒーロー】ベジット(アメ玉)【スーパーゴースト大作戦】超サイヤ人ゴテンクス&ゴーストです。

アメ玉は『回避&気絶』『DEF無限上昇』で短期決戦・長期戦のどちらでも一定以上の防御性能を示し、『200%カンペキ!戦闘シミュレーション』の最適性リーダーになれるし、ゴテンクスの方は高DEF+気絶+気玉変換+回復で『極限スーパーバトルロード』ですらバリバリ通用する非常に強力な性能です。

どちらも絶対に作る価値のあるキャラクターなので、是非とも突破を狙って行きましょう。

また、この流れを踏まえると来年以降のハロウィンでは2019年・2020年のハロウィンキャンペーンキャラである【秘密のチビグレートサイヤマン】トランクス(幼年期)(グレートサイヤマン)【時を越えたかめはめ波】孫悟飯(じいちゃん)&パン(GT)が極限する未来もありそうです。

 


☆編成必須キャラ・可能キャラ

例によってこのイベントでは『編成必須キャラ』『編成可能キャラ』が指定されています。

指定キャラは以下の通りです。画像をクリックで考察ページへ飛びます。

必須キャラ   
ガシャ産編成可能キャラ
イベント産編成可能キャラ

 


☆最重要キャラ

今回の参加可能キャラで最も高火力なのはこの3人辺りで、この辺を持っていればクリアは当然として、スピーディーな周回もこなせるでしょう。

特に体ゴテンクスは『全属性77%リーダー』なので本イベントでは最適性リーダー、そこが居ない場合は『少年・少女』がメインになるので、イベント産の【秘密のチビグレートサイヤマン】トランクス(幼年期)(グレートサイヤマン)なんかが候補になりがちです。フレンドスペシャル枠でも用意されていますし…。

 


☆実際のクリア編成

最適なのは体ゴテンクスをリーダーにして筆頭戦力&有利属性メインで組むことでしょうが、イベント産キャラオンリーでも十分に勝ち目はあります。

上の例だとアメ玉だけ覚醒しちゃってますが、気絶無効のここではアメ玉が極限してようがしてまいが大差無いのでLv.120想定でも全然勝てます。

ラクに勝つなら上が一例で、右端の2人はまあ適当に誰を使っても良いでしょう。

体ゴテンクスが居るかどうかで体感難易度も1段違って来るかもしれません。

 


☆周回数

例によってメダルは銅15枚・銀40枚・金30枚・虹30枚必要です。

各難易度の各ルートを3回ずつ、?マスが1回も出なければ最大で12周、?マスが出ればその分周回数は少なくて済みます。

そう負担も大きくないのでサクッと回って行きましょう。

 


以上です。

今回は使い所が明確で十分強いイベント産キャラの極限なので、作成する価値は十分過ぎる程にあるでしょう。

そして注意しておきたいのは、今回の極限Zエリアはここを逃すと『当分挑戦出来なくなる可能性が高い』という点です。

※参考・【ドッカンバトル】『追憶の扉』について。イベント収録条件・『鍵』のオススメの使い方など

『追憶の扉』には極限Zエリアに収録されるようになりましたが、これは普通のイベントと同じように1回復刻されないと収録されないでしょうから、今回を逃すと下手したら『来年のハロウィンまで極限出来ない』となる可能性すらあります。

そういう意味では今の内に片付けておきたいキャンペーンなので、確実にこなしていきましょう。

※このページでスクリプトが動いていないバグ(コメントボタン・ページ最上部へ移動ボタンなどが機能しない)を修正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 使用可能なキャラクターをソートさせろよ

    by 126.179.120.12 匿名 €2021年4月30日 7:39:25 AM

  • 極限ゴテンクスいなくても飴玉ゴテンクスはクリアできたけど、今回は無理っぽい。
    鍵使って体ゴテンクス、リーダースキルまで上げた。技レベルは1。

    by 36.13.31.175 匿名 €2021年4月5日 2:29:43 PM

  • せめて他にもフレンド選ばせてくれても良くない?

    by 124.211.152.229 匿名 €2021年4月4日 12:43:31 AM

  • トラグレリーダーにして力パン、ゴーストゴテ、ブルマ、飴ベジ、力ゴテンクスでいったけど飴玉ベジットのSuper全然勝てねぇ
    最大HPが15万ないし、必殺で7~8万けずられるから体ゴテンクスいないと無理だわ

    by 58.98.163.36 匿名 €2021年4月3日 10:56:17 AM

  • あれ画像送れないかも
    周回チーム

    by 36.11.228.237 ぴー €2020年11月3日 5:19:08 PM

  • なんとか間に合いました
    メンバー的に諦めてたけど管理人さんの攻略でやる気が出ました
    これからも攻略記事頼りにしてます!
    頑張ってください

    by 36.11.228.237 ぴー €2020年11月3日 5:13:58 PM

  • 飴玉ベジットホントドロップ率低すぎる。もうちょい上げるかカテゴリで追加ドロップするようにしてくれよー….

    by 119.106.201.72 匿名 €2020年11月1日 10:58:19 PM

  • どうせ何度もact使わせて石割らせようとか考えてるんだろうな
    そんなことだから人気キャラ(笑)のゴジータ4でもセルラン取れないほど不人気なカスゲーになってるんだよ

    by 60.35.61.59 匿名 €2020年11月1日 1:28:55 AM

  • イベ産だけでクリアしようしたら相手に必殺一発でも撃たれたら不可能な超クソゲー
    死ねよゴミ運営

    by 60.35.61.59 匿名 €2020年11月1日 1:27:14 AM

  • 俺は50周で11体しか来なくてキレたから居眠り爺でレベル上げた

    by 1.75.208.240 匿名 €2020年10月30日 6:05:39 PM

  • そんなに飴玉落ちんか?
    確かに落ちにくいような気はするけど50週で19体は集まったぞ

    by 160.86.19.242

    同じく50周で覚醒メダル含めて綺麗に揃ったわ
    出ないって言ってるやつは何周して言ってるんだろうな

    by 106.180.3.35 匿名 €2020年10月30日 4:49:27 PM

  • 体のゴテンクスいたから行けると思って覚醒させたけど、
    極限しないとダメやん…
    開催してないし…

    by 133.106.189.41 匿名 €2020年10月29日 2:12:18 PM

  • そんなに飴玉落ちんか?
    確かに落ちにくいような気はするけど50週で19体は集まったぞ

    by 160.86.19.242 匿名 €2020年10月25日 3:49:26 PM

  • サボってたから今更アメ玉作ってるけど、クッソイライラするなこれ…

    by 121.105.96.118 匿名 €2020年10月25日 1:34:04 PM

  • 急襲キャラの極限とか来たらどんな性能になるんだ、今更作るキャラも無いけど

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年10月24日 7:07:25 PM

  • アメ玉は居眠りで上げたわ
    ゲームやってイラつくとかアホらしくてやってられん

    by 36.13.79.50 匿名 €2020年10月24日 1:46:01 PM

  • 上げたほうがいいけどスタミナ余裕ないなら後回しでもいい

    by 131.147.159.36 匿名 €2020年10月23日 7:03:50 PM

  • あめ玉今から作るんですけど技レベル上げなくても大丈夫ですかね?

    by 61.192.115.237 匿名 €2020年10月23日 6:10:26 PM

  • 飴はガチで落ちんよなぁ
    クエストの50回を初めて見た時こんなにやるわけないだろw
    って感じだたったけど50週しても技lv8までしか行かなくて絶句したわ

    by 220.211.115.180 匿名 €2020年10月23日 4:47:53 PM

  • アメ玉確定じゃないだろ。落ちなかったぞ。

    by 49.98.140.33 匿名 €2020年10月23日 3:12:42 PM

  • ゴーストゴテンクスの極限は極限バトロ実装前だったら楽だったのに

    by 125.192.69.22 匿名 €2020年10月23日 3:05:01 PM

  • 飴玉からサタン像だった時は、ほんまにもう…()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月23日 1:59:02 PM

  • アメ玉敵に出てきた時一回落ちなかったんだけどバグだったのかな?それ以降は落ちるし

    by 126.208.223.253 匿名 €2020年10月23日 1:50:17 PM

  • 219.19.78.136
    あのイベント確定の飴玉バトルがある分ブウからの泥率低めなのよなぁ。
    しかも特攻泥アップないし。
    何より腹立つのはキャラ泥からのサタン像の存在

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年10月23日 1:27:00 PM

  • by 126.140.212.233 匿名 €2020年10月23日 12:19 PM
    甘すぎて草
    ボクの彼女(23)はいつもスメハラセクハラマタハラ部長さんに朝ルーティンでお茶出すんですけどリアル雑巾汁入れてるって言ってるぞ。

    by 222.7.74.206 匿名 €2020年10月23日 12:39:48 PM

  • 飴玉の泥率どんくらいなんや?ちと、落ちなさ過ぎな気がするが。

    by 219.19.78.136 匿名 €2020年10月23日 12:37:47 PM

  • 石いらねえとかやべーやつ

    by 153.201.233.56 匿名 €2020年10月23日 12:34:17 PM

  • 203.181.243.214
    いや課金してても配布石は欲しいが?
    いらねぇなら無償石は全部潜在の振り直しに使ってまた同じの選択して実質捨てた事にすれば?
    そしたら配布分捨てられるで。

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年10月23日 12:22:37 PM

  • なるほど。
    だから、ググった時に両方とも出た(どっちも最凶の一族に関する記事や画像)のですね。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月23日 12:19:50 PM

  • 昨日上司に注意されて腹立ったから、今日上司に渡すコーヒーにガムシロ1つしか入れてやらなかったわ
    いつもはガムシロ2つだもんなぁ!?苦ぇだろうが、ざまぁみろ^ ^

    by 126.140.212.233 匿名 €2020年10月23日 12:19:31 PM

  • 今更言うの遅いけど、実際海外版は言語ごとにカテゴリが違う名前になったりするのよね…
    例えば最後の切り札は同じ英語版でも”Final Trump Card”と”The Last Resort”があるんだよ
    だからどちらも間違ってなくて、ただの解釈違いじゃないかな

    by 124.217.188.87 匿名 €2020年10月23日 12:14:59 PM

  • ホント石いらんわ。無課金乞食を排除しろ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年10月23日 12:13:23 PM

  • フリーザがめっちゃ強くなったから、クリリンもそれくらいになるかなと思ったら期待ハズレすぎる 敵に恐怖の征服カテゴリのキャラがいるとき全ての攻撃をガードとかつけても良かった気がする

    by 221.190.101.93 匿名 €2020年10月23日 12:10:35 PM

  • いや、自分が勘違いしたのが悪いです
    すみませんでした

    どっちも必殺効果に1ターンATK.DEF上昇持ってるのね

    by 1.72.8.251 匿名 €2020年10月23日 12:08:09 PM

  • 結局報酬と強化幅がショボいからZエリアは人気ないんだろうね。しかしながらそんなあなたもシミュレーションでさえ文句言いながらやるんだから、アナタは素直です。

    by 114.18.186.148 匿名 €2020年10月23日 12:06:51 PM

  • 私のせいでいざこざが起きたみたいで…すまない

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月23日 12:06:19 PM

  • ああ、そういうことか
    海外ユーザーだから日本のカテゴリ名を直訳するが海外だと何のカテゴリを示してるかわからなくてそのまま直さずに表記したってことか
    それなら最凶の一族だろうな

    by 1.72.8.251 匿名 €2020年10月23日 12:02:07 PM

  • 新キャラ性能どこで見れるん?

    by 124.217.188.87 匿名 €2020年10月23日 12:01:54 PM

  • じゃあ解析の表記が間違ってるのか
    すまない…

    by 182.251.222.239 匿名 €2020年10月23日 12:00:14 PM

  • 182.251.222.239
    ソースは?そんなカテゴリ海外版になくね?

    by 1.72.8.251 匿名 €2020年10月23日 11:56:03 AM

  • 持ち物検査っつっても絶滅計画以外はほとんどイベ産でいけるやん

    by 126.182.248.241 匿名 €2020年10月23日 11:55:06 AM

  • ババショップのキャラも極限するのか?

    by 126.241.202.109 匿名 €2020年10月23日 11:53:48 AM

  • 石とかどうでもいいから通常産極限のペース上げてくんないかな

    by 106.154.139.178 匿名 €2020年10月23日 11:53:33 AM

  • 最凶の一族は
    The worst clanで合ってるだろ

    by 182.251.222.239 匿名 €2020年10月23日 11:52:59 AM

  • 持ち物検査するからうっとおしい、使えなくなった雑魚キャラを強くすんだから簡単にしろ、石いらんから

    by 106.130.214.30 匿名 €2020年10月23日 11:52:29 AM

  • そりゃ誰でも極限Zバトルにしてくれた方が石も30数個貰えるからそっちの方がいいって思うよねー

    by 211.124.92.217 匿名 €2020年10月23日 11:46 AM

    だから石あげない代わりに、極限キャラ増えたんでしょうね

    by 126.33.31.99 匿名 €2020年10月23日 11:50:31 AM

  • 左右交互に行ったらそれ減るで

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月23日 11:47:51 AM

  • 60.137.17.193
    最凶の一族はWicked Bloodlineでしょ?

    by 1.72.8.251 匿名 €2020年10月23日 11:47:36 AM

  • データインしたぞ
    何だ?

    by 133.32.224.47 匿名 €2020年10月23日 11:47:35 AM

  • zエリアは?マスの確率変えるだけでもイラつきが減るんだけどね。
    溜まった覚醒メダルに限って?マスから出てきやがる。

    by 126.182.33.5 匿名 €2020年10月23日 11:47:11 AM

  • そりゃ誰でも極限Zバトルにしてくれた方が石も30数個貰えるからそっちの方がいいって思うよねー

    by 211.124.92.217 匿名 €2020年10月23日 11:46:49 AM

  • 石は少ないしクソみたいな編成制限だしZエリアは廃止でいいよ

    by 1.33.15.171 匿名 €2020年10月23日 11:45:22 AM

  • まともな解析まだか?

    by 114.18.186.148 匿名 €2020年10月23日 11:45:13 AM

  • 気力+3、ATKとDEF + 77%&ATK + 77%(敵が2人以上いる場合)&「最も悪意のあるクラン」カテゴリの敵がいる場合は追加の気力+3、ATK + 77%の確率が低い類人猿になる(最大2回)

    最凶の一族か

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月23日 11:43:26 AM

  • atk,def70%の1番目なら高確率ガード、2,3番目なら中確率ガード、ガード決まれば50%ダメカ
    かな。翻訳だから中途半端にしか分からない

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月23日 11:40:02 AM

  • 廃止してほしい理由は?

    by 60.142.204.106 匿名 €2020年10月23日 11:37:22 AM

  • zエリア廃止しろ

    by 153.201.233.56 匿名 €2020年10月23日 11:30:47 AM

  • っっよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月23日 11:29:20 AM

  • バーダック強いな

    by 134.122.35.175 匿名 €2020年10月23日 11:28:31 AM

  • 極限しろや!

    by 1.72.8.251 匿名 €2020年10月23日 11:27:20 AM

  • クリリン多分強いやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月23日 11:25:42 AM

  • クリリンとバーダックやで

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月23日 11:24:20 AM

  • 超激戦ステージ追加予告も来てないのにゴジ4な訳ないか
    クリリンのドッカン覚醒と大猿バーダックの極限Z覚醒かな?

    by 182.251.222.239 匿名 €2020年10月23日 11:23:36 AM

  • 解析班はよ!
    はよ!!はよ!は!
    はよよ!

    by 106.133.46.238 匿名 €2020年10月23日 11:22:45 AM

  • by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月23日 11:22:31 AM

  • 本当か?

    by 114.18.186.148 匿名 €2020年10月23日 11:21:21 AM

  • ゴジ4やん!

    by 202.251.32.250 匿名 €2020年10月23日 11:18:12 AM

  • データイン!
    ゴジ4?

    by 182.251.222.239 匿名 €2020年10月23日 11:17:33 AM

  • LRアカツキ実装か!?

    by 106.128.133.222 匿名 €2020年10月23日 11:16:58 AM

  • データイン
    クリリンか?

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月23日 11:16:19 AM

  • なんかデータロード来たぞ

    by 118.20.192.147 匿名 €2020年10月23日 11:16:01 AM

  • 去年のこの時期サボってたからドッカン覚醒からだ

    by 61.211.224.35 匿名 €2020年10月23日 11:03:17 AM

  • 先程、アメ玉の極限Z覚醒の不具合の件でコメントした者です。
    皆さん、返信コメントありがとうございます!
    お知らせ→その他、で確認してみたら同様のエラーが発生してたんですね、、、再起動しても直らなかったので、運営さんに問い合わせしてみます!

    by 126.38.13.59 たくまる €2020年10月23日 10:23:20 AM

  • イベント産に爺使うとかせっかち過ぎるだろ

    by 49.98.161.244 匿名 €2020年10月23日 10:20:57 AM

  • いっぱい突かれて失神してみたいです(^-^)

    by 126.179.45.54 匿名 €2020年10月23日 10:13:21 AM

  • ゴースト落ちなさすぎて面倒くさくなって爺使った

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月23日 10:12:05 AM

  • 20周して飴玉1枚とかもうやる気ないわ。

    by 121.82.209.126 匿名 €2020年10月23日 10:09:32 AM

  • 153.250.90.239
    それだと1周回って極限前の知に忖度する事になるから極限できなくて草

    by 1.72.9.111 匿名 €2020年10月23日 10:05:53 AM

  • ヒント
    お知らせ→その他

    因みにこの前の知純粋ブウ極限の時からこの不具合が出始めたみたいね。
    お知らせみたら分かるけど、運営が「今後もこの不具合が出るかも…」と言ってるの草。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月23日 10:05:47 AM

  • 敵の飴玉が避けないだけでも評価できますね

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年10月23日 10:05:14 AM

  • 新規イベントとエリア追加した次の日から天下一はじまって、
    終わったと思ったらエリア追加ってやること多いな

    by 221.190.101.93 匿名 €2020年10月23日 10:04:03 AM

  • 力は知に忖度はしてないだろ
    ATKダウンまで増えてあの時点では知が勝る要素0に

    by 1.75.231.176 匿名 €2020年10月23日 10:01:54 AM

  • -1とか退化してて草
    そんなんならんかったで
    再起動かけてみたら

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月23日 10:01:45 AM

  • アメ玉を極限させようとすると「-1極限覚醒」みたいな表記が出て、そこを押すと強制的にホーム画面に移行させられるんですけど、現在発生してるエラーですかね?
    皆さんは大丈夫ですか?
    (1回目スルーされちゃったので2回目のコメントです笑)

    by 126.38.13.59 たくまる €2020年10月23日 9:59:08 AM

  • 26のバーダックとクリリン
    管理人忘れてそう

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月23日 9:38:23 AM

  • 知に忖度した性能にされた力ゴジに忖度した性能にされる知ゴジ、なくはない

    by 153.250.90.239 匿名 €2020年10月23日 9:37:08 AM

  • クリリンは極限覚醒どころかドッカン覚醒すらデータインしてないからわからないと思うよ

    by 126.200.112.150 匿名 €2020年10月23日 9:31:22 AM

  • クリリンの極限z覚醒のメダルって
    1つにつき
    ふしぎな宝石何個と交換とかわかる人いる?

    by 106.133.93.199 匿名 €2020年10月23日 9:13:28 AM

  • これくらいの難易度がいいよ。所詮救済イベだから。

    by 126.255.181.25 匿名 €2020年10月23日 9:06:42 AM

  • 今回の極限エリアはやや簡単だったな
    最悪飴玉覚醒させてリーダーにすればある程度は難易度が下がるし

    by 153.196.117.145 匿名 €2020年10月23日 9:03:47 AM

  • 超17号をピックに…ないと思うけど

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月23日 8:43:43 AM

  • ナマズってそこまで凸の恩恵が大きいキャラでも無いしなぁ
    ケフラも持ってるしほんと一点狙いでしかないな

    by 121.117.112.250 匿名 €2020年10月23日 8:41:06 AM

  • 邪悪龍編祭りだったら最近あまりピックアップされてないバトロの覇者の力ナマズが入るからまだマシ

    by 126.247.65.80 匿名 €2020年10月23日 8:32:05 AM

  • 邪悪龍編祭りでもゴジータ祭りでもどっちみち地獄を味わう事になるな

    by 111.239.255.61 匿名 €2020年10月23日 8:21:16 AM

  • ↓ゴジータ祭りでも

    by 1.75.1.132 匿名 €2020年10月23日 8:19:43 AM

  • 邪悪龍編祭りでもゴジータ祭りで古い奴ばっかのクソピックになるからやめてほしい

    by 1.75.1.132 匿名 €2020年10月23日 8:19:22 AM

  • ピックアップはゴジータ祭りやろな・・・極限まちの知とまだ戦える変身ブルーはいいけど力は極限込みでも力不足だから勘弁だな・・・

    by 1.75.198.224 匿名 €2020年10月23日 8:15:47 AM

  • ゴジータだけど形態が違うから変身ゴジータはないやろ

    by 106.133.54.62 匿名 €2020年10月23日 8:14:28 AM

  • ピックアップにはゴジータ繋がりで変身超ゴジータ入ってて欲しい

    by 61.21.74.68 匿名 €2020年10月23日 8:06:34 AM

  • フレンドせめて潜在開放くらいしとけよ。飴ステージのとき完全に役立たずだし飴には補正かからんし

    by 49.98.45.146 匿名 €2020年10月23日 8:01:11 AM

  • ドッカンバトルの新規イベントは新規イベントで1箇所にまとめて欲しいよね。
    何が新規のイベントか初見ではわからなくスルーしそうになる。

    by 126.199.30.137 月に変わってアカツキよ €2020年10月23日 7:58:46 AM

  • あめ玉の落ちなさのせいで抜け毛が増えた

    by 110.163.12.211 匿名 €2020年10月23日 7:57:24 AM

  • 体ゴテンクスいて極限させてるなら、ゴーストゴテンクスから極限させた方が良いね、属性的にも効率的にも

    by 1.75.210.177 匿名 €2020年10月23日 7:55:07 AM

  • 色褪せぬ悟空とか色々サボってたからやる事多すぎ

    by 111.239.255.61 匿名 €2020年10月23日 7:47:56 AM

  • こんな感じ

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月23日 7:40:40 AM

  • やっぱりゴジータ4フェスはフル4入ってくるよね?
    んで合体戦士かつ初再録するであろうケフラとあとなんだろう

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年10月23日 7:38:40 AM

  • ハロウィンフェスはよ!

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月23日 7:33:32 AM

  • 先にゴーストの方からやれば、簡単ゾ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月23日 7:29:24 AM

  • 夏から始めたからやること多過ぎて困った
    とりあえず極限LRフリーザと悟空は諦めた

    戦力足らんのにターレスガチャ回して後悔

    by 126.73.129.81 匿名 €2020年10月23日 7:26:39 AM

  • by 126.36.187.108 匿名 €2020年10月23日 7:04 AM
    わかります。私も318の日くらいからやってますが、復刻もなかなか無かったものばかりで大変です。多分日付けギリギリになりそう

    by 126.193.3.73 匿名 €2020年10月23日 7:15:34 AM

  • エイプリルフールのキャラもいつかここで覚醒になるのかな

    by 59.139.241.100 匿名 €2020年10月23日 7:11:47 AM

  • Foo!!気持ちぃ~(コメ欄復活)

    by 82.39.22.103 匿名 €2020年10月23日 7:09:46 AM

  • コメント欄使えなくなったのはミスだったのか?

    by 106.180.8.231 匿名 €2020年10月23日 7:07:49 AM

  • 当サイトは移転しましたって出てびっくりしたけどコメント欄が復活しただけか

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年10月23日 7:05:45 AM

  • 5周年から始めたからキャラめっちゃ作んなきゃいけないから絶対間に合わないわ

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年10月23日 7:04:55 AM

  • おはよう

    by 153.250.90.239 匿名 €2020年10月23日 7:04:51 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム